日記

2023-09-17 11:39:00

6326 5才さんのニコニコ!

レッスンに来てくれた5才の女の子。

 

ユーモアを愛してくれる彼女は、ピアノどんどん進化中っ!

 

お母さんへお手紙を渡してほしくて、

 

僕:「きょうはねぇ~、、、」

 

子:「なになに~?」

 

僕:「おかあさんにおてがみがあるんよ」

 

子:「うん」

 

僕:「〇〇ちゃん(彼女)、ゆうびんやさんになぁ~れ~笑」

 

って、彼女に楽しく呪文をかけました。

 

すると!

 

子:「〇〇ちゃん、まだこどもだから、ゆうびんやさんにはなれないよぉ~」

 

呪文、破れたりっ!

 

そのあと、彼女は、

ニコニコピアノを弾き続けること30分!

 

彼女の次の中学1年生の子にニコニコ手を振って、僕にもニコニコ手を振って、ニコニコ帰って行きました!