日記

2023-09-01 11:15:00

6310 発表会~大爆笑の落語会、桂文五郎さん!

山本あきひこのぴあの教室の発表会名物。

 

落語会!

 

今年も、

やりました!

 

落語家、桂文五郎さん。

登場っ!

 

文五郎さん、

あの笑点の司会者、春風亭昇太さんはじめ笑点メンバーの落語家さんや「ほうせい、あうと~」でお馴染みの月亭方正さん、「家族に乾杯」でも人気の笑福亭鶴瓶さんともお仕事をされるようになっていて、ラジオやテレビへの出演も多くなり、着々と人気落語家さんへのステップを進んでおられる落語家さんです!

 

その文五郎さんの、

山本あきひこのぴあの教室・発表会寄席。

 

客席からは、

大爆笑連発っ!

 

1時間、本当にあっという間っ!

 

「文五郎さんおもしろかった~!」ってみんな大喜び!

 

文五郎さん、来年の発表会へも来て下さることになりました!

 

文五郎さん、ありがとうございますっ!

 

 

本編、僕のミニコンサート、文五郎さんの落語会と続いた今年の発表会も、いよいよクライマックスへ!

 

つづく!