日記

2008-12-03 09:03:59

784 真っ暗闇ライブ



またまた、今年夏の「やまもとあきひこのぴあの教室・山の学校2008in三瓶山」よりひとコマですカメラ

一日目の夜、8時から9時ごろまで、「やまもとせんせいのちょっとコワイ真っ暗闇ライブ」をしましたカラオケ

それこそ外は真っ暗闇の山の中の講堂をお借りして、これまた電気を落とし、僕がピアノライブをしたり、コワイ話をしたり、、、マル秘

、、、真っ暗すぎて、ピアノの鍵盤が見えませんでしたポッ

アンケートの結果、「コワイ話がホントにこわかった汗、けどおもしろかったup」という意見を、生徒さんたちからたくさん頂きましたグッド

、、、ピアノが良かった、という意見は少数でしたポッ

そんな、お家から遠く遠く離れた島根県三瓶山の、夜の森の中で、子ども同士で過ごす夜の真っ暗闇の時間は、なんだかいい思い出にしてもらえたみたいです月

僕もとっても楽しかったですラッキー