日記

2008-02-17 21:28:08

472 大当たり

遅ればせながら、今日、お年玉付き年賀はがきの当たりチェックをしましたMAIL

今年は180枚くらい頂きました祝

あらためて、頂いた年賀状を見てみると、やっと字が書けるようになった、幼稚園の生徒さんが、鏡字(左右反対の字の事です)で書いてくれたものや、ご家族の写真で様子がわかる年賀状、遠くへお引越ししてしまったお子さんからのお便りなど、ピアノの生徒さんからの年賀状に加え、吉備小学校や陵南小学校の受け持ちクラスだった子たちからも何枚か、バスケの教え子からも何枚か、見ていて飽きませんイヒヒ

さて、当たっているかなぁ見る

!?

あれ?

おや汗

当たっている番号が無いびっくり

と思ったら、うちの電気温水器のお世話をして下さっている電気屋さんから頂いた年賀状が、お年玉切手シートに当選祝

うちの当たりは1枚でしたが、その分、僕から贈った皆さんに幸せがラブ

それも幸せの使い方かなあと、ちょっと幸せでしたラッキー