日記

2008-02-14 23:09:10

468 チョコレート

今日はなんとなくソワソワしてしまうバレンタインデーラブ

今年も生徒さんたちからたくさん頂けましたプレゼント

レッスン日じゃないのに、わざわざ持ってきてくれた子がいたり、前に教えに行っていたバスケのチームの子が突然持ってきてくれたり、もちろん今日のレッスンのときや、「ちょっと早いけど」と今日より前に持ってきてくれたり、実はけっこう楽しみで、とってもうれしいですラッキー

中には、友チョコを作ったり配ったりする話をするので、
楽しい「先生にもあるの?」
女「ないよ!あはは~」
悲しい「そっか~」

なんてな子もいましたが、それも楽しみの内なのです。きっとポロリ

ちょっとずつ、美味しく頂くために、ごはんは減量中マル秘

みんなありがとうっモグモグ