日記

2008-02-13 23:59:24

467 年に一度の!

2月の27日水曜日に予定している、岡山市内の幼稚園でのライブカラオケ

今回は、時間は10分勝負!

その10分間で、幼稚園のチビッコたちの心をがっちりつかみ、笑わせ、もちろん保護者の方々や園の先生方にもご満足いただけねばなりません。

これは、ある意味、去年12月に吉備小学校でさせていただいた、一人で1時間のピアノライブに匹敵する、隙の無い準備が要りますYES!

下手をすると、僕は10分くらい、あっという間にしゃべってしまいますポッ

今回は、サックスとのセッションなので、昨日から本格的に打ち合わせを始めました。

幼稚園の子どもさんたちに、楽しいステージを届けられますように。

嬉しい「じゃ、もうおしまい」
子供「えーっ」

って言ってもらえますようにラッキー