日記

2008-01-12 22:52:13

419 カンタービレ

この年末、テレビで「のだめカンタービレ」の放送があったみたいですテレビ

僕は、楽しいアルコールの仲間になっていたりして、見れませんでしたが、今週のレッスンで何度か話題になりました聞き耳を立てる

中に何人か「のだめちゃんみたいになりたいから、練習してきた」っていう子どもたちが現れるくらい、効果絶大ですカラオケ

いろんな良い影響をたくさん受けながら、みんな、ピアノ好きに育ってほしいですラッキー

明日で、今年のレッスンがスタートしてから一回りします。
風邪等でお休みだった3人の生徒さんと、不定期に来て下さっている生徒さん1人のほかは、みんなの元気な笑顔が見られましたおてんき

来週中には生徒さんみんなのお顔が見られます。

今年も元気に楽しく進もうね!モグモグ