日記

2008-01-07 23:40:04

414 新学期

多くの学校では、今日から新学期です学校

うちも今日から新年のレッスンがスタートしましたラッキー

来てくれた生徒さんたちに「冬休みは楽しかった?」と聞くと

子供「おもちつきした鏡もち
子供「おとしだまもらったお年玉
子供「クリスマスにケーキをたべたケーキ
子供「サンタさんがきたプレゼント
子供「おじいちゃんちにいった凧
子供「スキーにいったスキー

なんだか、みんなとっても楽しい冬休みだったみたいですかどまつ

ピアノも楽しい冬休みだったみたいですポロリ

さあ!これからまたピアノを弾こうね~ラッキー

そうそうワッ!
今日来てくれた子たちの中に、とっても練習してきた子ももちろんいましたYES!
拍手っ拍手