日記

2007-12-31 18:12:39

402 生徒のみなさん、保護者の皆様

今年も一年間ありがとうございました(^^)

山本あきひこのぴあの教室は、生徒のみんなの頑張りや、保護者の皆様からの温かいご理解とご協力に支えて頂けたお陰で、2007年も無事に終える事が出来ました。
簡単ですが、お礼申し上げます。

新しくやって来る2008年が、皆さまにとって、より良い、より楽しい一年になりますように、お祈りいたします。

山本あきひこのぴあの教室ホームページも、先生の日記も、沢山のアクセスを頂き、本当にありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。

来年も変わらず、「山本あきひこのぴあの教室」、「山本あきひこのぴあの教室ホームページ」、「先生の日記」をよろしくお願いします。

2008年も、生徒のみんな、保護者の皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!

良いお年をお迎えください(^^)