日記

2007-12-26 22:58:25

397 サンタさん

今日レッスンに来てくれた生徒さんたちに、サンタさんが来てくれたか訊いてみましたツリー

幸い、みんなおりこうさんだったみたいで、色々なプレゼントを教えてくれました。

その中に、変わった靴下の子を発見ブーツ

一人は、右足がサンタさん左足には鈴の絵が、、、。
しかも、左右で色が違います。
一瞬、片足ずつ間違えてはいてきたのかと思ったほどでしたたらーっ

変わった靴下があるもんだなあと思いつつ、夕方になり、また変靴下発見ブーツ

靴下に、アメリカのアニメ風顔のあるトーストの絵が描いてあります。
靴下になぜトーストの絵おや?
しかも顔があるトースト汗
トーストって、焼きたて香ばしく「サクッ」ってやつじゃん。ぜんぜん靴下じゃない、、、ムニョムニョ

食パンに顔があるのって、しょくぱんマンだけかと思っていましたYES!

でも、2足とも楽しく、男物もあればいいのになあと思ってしまい、その子たちがちょっとうらやましかったですポッ

偶然、仲良しの二人だったので、そのうち「サンタ&トースト運命の出会い」があるのかも知れませんラッキー