日記

2007-12-25 22:44:37

396 恒例の

今日は年末の恒例行事を仕上げましたOK

年賀状書きメールピンクです。

ピアノ教室を始めて、2年目だけ印刷の年賀状を出しましたが、自分で自分に出したものを見て反省、それ以来、全て手書きにこだわっています。

年々少しずつ増えて、今年は166枚ラッキー

昨日全員分の宛名を書き、今日は年賀状のデザインを決めて、1枚ずつ全員の分を書きました。
ピアノも手作りの部分がある楽器の方が温かい音がします。

年賀状もきっとそうに違いないYES!
字は下手だし、ばらつきもあるけどポッ

でも、生徒さんの顔を思い出しながら1枚ずつ書くのは、年末の楽しみでもあり、あまり苦にはなりません。

新年の楽しみは、、、。

そう!

生徒さんたちから来る、可愛い年賀状祝
男の子は文字だけ、色無しが多く、女の子はカラフルwinチカチカ星絵もオシャレリースです。

明日、明後日と、11月の鹿児島練習のために振り替えていただいたレッスンで今年は終了になります。
振り替えをお願いした生徒のみなさん、保護者の皆様、年の瀬のお忙しい時期にご迷惑をおかけしますが、今年のレッスン納めをよろしくお願いしますラッキー