日記

2007-12-19 22:51:30

390 みんなの心




昨日の吉備小学校ライブの終了時、子どもらから花束をもらいましたラブ

色とりどりの画用紙で上手に作った花束桜

思えば、みんなが1年生になりたての頃、まだハサミがこれほど上手には使えませんでしたし、糊(のり)やボンドを使うと、使った分よりはみ出した分の方が多い子がほとんどでした。

その花束をくれるときも、とってもきちんとしていました。

みんな、ちょっと大人になったんだなあポロリ

そんなうれしい気持ちに浸りながら、ちょっぴり大人になった子どもたちに会いに、クリスマスコンサートのあと教室へ行くきましたGO!

いっぺんに5人にぶらさがられたり、しゃがんだ拍子に7~8人に押しつぶされそうになったり、やっぱり楽しいちびっ子たちでしたたらーっ