日記

2007-12-16 23:50:12

386 ボストンGP-178

昨日、ある生徒さんのお家にピアノの納品がありましたNEW!

うちのレッスン用ピアノと同じ、ボストンGP-178です。

今日の午後、様子を見にお家にお邪魔してきました自動車
うちのは黒艶出しですが、マホガニーの艶出しです結晶

東京のスタインウェイ・セレクションセンターまでご一緒して、一度見てはいるのですが、お家の中の定位置に据えられると、思ったほど大きく感じません。
これは、どのグランドピアノにも言えるかも知れませんが、アップライトピアノより背が低いからか、アップライトピアノより1mほど奥行きは長いのですが、圧迫感がありません。

運ばれてきた直後だったり、まだまだ部品が新しく、ピアノの赤ちゃん状態だったりですが、弾いてみるととても温かい余韻があります温泉
ピアノに変な癖が無く、素直できちんとした、それでいて遊びもある素晴らしいピアノだと感じました。

製造番号から、うちのより1年半ほど前に作られて寝かされていた分、まとまり感もうちのより勝っていますYES!

このマホガニーのピアノ、お家の人から可愛がってもらって、子どもさんと一緒に成長して行ってくれると思いますグッド

うちのも1年経つと、きっとこんな感じに、、、ポッ

生徒のみんなにピアノを鍛えてもらわないと!

みんな、よろしくおねがいしますね~ラッキー