日記

2007-12-15 23:21:43

385 未来の買い物

今日、未来の買い物をしましたマル秘

それは、、、。

初「ネットでお買い物」です祝

ある生徒さんが「子供チャイコフスキーのくるみ割り人形のピアノ版楽譜が欲しい」と言ったので、いつもお世話になっている、岡山大学正門前のサワ楽器さんに取り寄せていただいていました。

外国版なので、印刷ムラやインクのかすれ、音符が幻おばけになっている部分、そんなのが普通にあり(日本製の楽譜が、紙も印刷も世界一きれいだそうです)、外国製の中では紙質はまずまずなものの、値段は新幹線で岡山から広島へ行くより高いですピピピ

そんな、わざわざの取り寄せや、大切な福沢諭吉先生が夏目漱石3人とちゃりんちゃりん何個かに分裂をする辛い思いをして手に入れた、「ピアノ版くるみ割り人形」です。
不満があろうはずが、、、ニコニコ

ありましたグッド

その子が教えてくれた音源を聴くと、明らかにアレンジが違いますNO!

そこで、ネットで調べると、楽譜発見!

ネットでは、コンサートのチケットや、遠征するときの宇高国道フェリーやビジネスホテル予約はしますが、買い物は初です祝

手順に従って入力、クリック。

あとは近所のローソンホットステーションで入金したらOKでした。

未来の買い物だと、勝手に思い込んでいましたが、こんなに簡単だとは、、、。

送料込みで、ちゃりんちゃりんで買えましたムニョムニョ

未来の買い物は、簡単で安かったですおてんき