日記

2007-12-10 22:50:50

380 バイオ燃料

今日お昼はたぬき屋さん(東古松:うどん)に行って来ましたラーメン

すると、、、。

なんと、値上がりしています。

値上がりといっても、元がとっても安いので、一玉あたり10円の値上げでした。

ニュースで見ると、バイオ燃料やら何やら色々な状況で、小麦がとっても高くなっているとか。
こんな美味しいうどん屋さんが苦しくなってはいけないので、3玉食べてこれまでより30円アップでしたが納得でした。
なんだかお店を応援したい気持ちになりました赤い旗

明日も3玉応援しに行こうかなモグモグ

たぬき屋さんのうどんは、何回食べても素晴らしいと思いますラッキー