日記

2007-12-04 22:45:07

371 風邪

昨夜、ちょっと寒気がしましたニョロ

風呂でしっかり過ぎるくらいあったまって、寝巻きを重ね着、靴下も履いて、肩が冷えない就寝用の羽織みたいなものを2枚着用温泉
風邪のひき始めに、体温を上げるらしい葛根湯を飲み、ビタミン剤も飲んで、しっかり布団にくるまって夜1時頃に寝ましたzzz

今朝日の出

身体が温かくシアワセな気分で目覚めると、まだ5時半です鳥

ちょっとしんどく、食欲が無く、少し熱もあったので、うちから20メートルくらいにある病院で診てもらいました。

「インフルエンザの可能性あり」失恋

タミフルをもらって飲みました病院

なんで、病院の薬ってよく効くのでしょう?
すぐに症状は治まり、今は元気です。

明日は、生徒さんのピアノを選びに東京へ日帰りの予定です。
朝4時半起きで、元気に行って来ますラッキー

富士山が見えたら良いのですがたらーっ