日記

2007-12-01 22:52:43

368 通算

今年の2月12日の初投稿から、毎日続けている「先生の日記」読書

通算何稿目かなあと数えてみたところ、今日のこの投稿が「第368号」だと判りましたYES!

369号、370号と続けて行けるように、「先生の日記」に遊びに来てくださった方々に、ちょっとした「ほっ温泉」とした気分をお届けできるように、コツコツ続けたいと考えています。

12月。師走ですツリー

子どもさんの中には、早くもサンタさんが来てくれるか、心配をしている子もいます子供マル秘
そんなとき、

男「だいじょうぶOK。みんないい子だから、きっときてくれるよブーツ」。

なんてことは言いませんイヒヒ

男「う~ん、○○ちゃんは、ちゃんといい子にしてたかなぁ、、、。もしかしたら、サンタさんじゃなくって、まちがってゴンタ君がくるかもよ、、、。ふっふっふ、、、おばけ

などと言うことにしていますグッド

ちびっ子たちには

子供「そんなことないもん。サンタさんがくるもんニコニコ

と、余裕でかわされていますがポロリ

みんな元気に年を越そうね~ラッキー