日記

2007-11-11 22:48:14

ピアノが来た!

今日、ある生徒さんのおうちに、新しい家族になるピアノが、はるばる東京からやって来ました自動車

今日納品されたのは、ボストンアップライトピアノUP-118EですYES!

そう!

これは、9月に別の生徒さんが購入されたものと同じ型です。
僕はそれを弾かせて頂いて、あまりの良さに驚き、ピアノを買い替えるきっかけになったピアノですワッ!

今回のピアノは、たまたま日にちが合ったので、うちのピアノと同じ日に、スタインウェイセレクションセンターで選定してきました。

セレクションセンターでの印象は、「上品な響きイケテル」でした。

そのご家族も「女の子が家族に一人増えるみたいですね~おはな」とお話されていました。

今日、おうちに到着。
予定の場所に据付。

!?

コンテナ貨物列車に揺られて、トラックに揺られて、オテンバさんに大変身鳥

とてもはっきりとした音があっちこっちに向けて響きます。

なんか、居場所が決まって喜んでいるみたいですup

でも、多彩な音色、響く音を柔らかくコントロールすることも出来ます。
やはり、イイOK

もうちょっと落ち着いてくると、かなり良くなるように感じましたグッド

アップライトピアノとしたらやや小柄の、118センチの身長が、お部屋にとっても似合っていましたラッキー