日記

2007-10-29 23:44:06

いよいよ!

いよいよ明日、東京へ出発しますでんしゃ

待ちに待った、新しいピアノの選定のためにですNEW!

選定は明後日の午後ですが、明日東京に入り、ゆっくり休んでから選んで来る予定にしています。

スタインウェイ社がきちんと管理して仕上げをするようになる、2004年以前のボストンピアノは、僕はあまり好きではありませんでしたノーノー
その頃は、自分がボストンのピアノを買うとは思ってもいなかったのですが、2004年以降の、スタインウェイ社が管理して仕上げているボストンピアノはちょっと物が違うと感じました。とっても好きな音色、弾き心地ですYES!

もう、ピアノたちは、選定ルームに並ぶ準備が出来ているのかなぁひらめき

明日は、わざわざ選んで予約した、元祖時速300キロ新幹線、500系(細長いデザインののぞみです)で行ってきます。

帰りは700系です。

ちょびっと電車ファンなのでポッ