日記

2007-10-24 22:55:19

あと1週間!

待ちに待った、ピアノの選定まで、あと1週間になりましたカレンダー

新幹線から富士山が見えるかな日の出

高校の頃、バスケ部の合宿で行った滋賀県の伊吹山もきれいに見えたらいいなバスケットボール

同じくバスケ部で泳ぎに行った琵琶湖もうっすら見えるよな水泳、、、
そういえば、そのとき、女子バスケも一緒なので、みんなおしゃれをしていたのに、なぜか僕だけ部活ジャージ名前入りで、しかも履物はビーチサンダルだったなポッ
それに、ジャージの中身はすでに水着を着ていたGO!、、とか。

見たい景色や思い出が満載の車窓風景が続きますYES!

弱点は、今回は伊吹山のあたりで日が暮れそうたらーっ

景色を見ながら、居眠りをして夢も見ながら、そんな道中になりそうですラッキー