日記

2007-10-21 21:54:52

ストーブ登場!

今朝は、ぐっと冷えましたムニョムニョ

ピアノの部屋の温度が16度にワッ!

昨日の朝は同じく室温19度だったので、16度ではレッスンに来てくれる生徒さんに、ちょっと肌寒そうな温度です。

昭和の時代を感じさせる、電熱ストーブ登場!

スイッチを入れると、かすかに聞こえる「ぶーん」という音がしてから、しばらくすると電熱ヒーター部分が赤く、あったかくなります。なんか幸せ気分ですポッ

ピアノの部屋の暖房は、電熱ストーブ、オイルヒーター、ホットカーペットです温泉

この前まで、まだイグサの座布団が心地よかったのにたらーっ

この分だと、まだ出ていない、オイルヒーター、ホットカーペットの登場する日も近そうです。

冬の寒い朝、居間にある、これまた昔ながらの灯油ストーブに火をつけて、上に乗せたやかんから湯気が出ている景色が好きですラッキー