日記

2007-10-16 23:09:49

小学校勤務

3年度前から続く、四月から10月末までの小学校勤務自転車

今年は10月30日が最終なので、あと10回の出勤になりました。

小学校勤務がある間は、平日は朝8時から2時まで小学校、帰ってきたら3時か3時半からレッスンで、大体夜9時半くらいまで。土曜日は朝8時から夜8時半までレッスンで、日曜日は朝8時半からお昼過ぎまでレッスンをして午後は夕方までのびていますニコニコ

生徒さんのニコニコが元気の源YES!

時間的にも体力的にもかなり無理をすることもあり、小学校行事等でレッスン時間の変更など、生徒さんにご迷惑をお掛けすることもありました。
あと10回になった小学校勤務を無事終えて、3年度間、小学校で学んだことを、レッスンの内容というかたちで生徒さんたちにお伝えして行きたいと思います。

こうして日々、山本あきひこのぴあの教室のレッスン内容が、進化し続けていけるように頑張っていますラッキー