日記

2007-09-19 23:18:36

やわらかいきんにく

9月の上旬、千葉県浦安に住む兄の家に行って、美味しいものをたくさん食べ生ビールも僕は4杯飲みました、、、の後の締めにマーボードーフご飯を食べてしまい、口直しに杏仁ドーフも食べたりして、15分ほど歩いて帰ってからまた缶ビールを兄と二人で4本飲み、やわらかいきんにくを身にまとって岡山に戻った僕ムニョムニョ
岡山帰宅直後の計量で70.5キログッド

学校では給食のご飯をちょっと減らしたり運動場で走ってみたり、家でも晩ごはんを少なめに食べたり、ささやかに減量していましたYES!

すると、体重が再び68.1キロに(昨日就寝前)祝ニコニコ祝

暑いので汗を掻いただけだ、という噂もあなどれませんが、ちょっと減ってたらいいなぁと思いますラッキー