日記

2007-09-01 23:09:55

新学期準備

9月からの小学校勤務再開に備えて、今日散髪しましたNEW!

もう12年通っている美容室が倉敷玉島にあり、今日玉島から来てくれている中学1年生の生徒さんのレッスンのあと、ついでにその子を乗せて玉島まで自動車

その子の中学校では、もう課題テストが終わり、今日が宿題提出日だったとかで、もう2学期が始まっているようでした。

女「宿題最後間に合わんか思って、死にそうじゃったわ」
男「死にそうになる前にあらかじめがんばれグッド

そんな話をしながら、結構楽しい車中でしたラッキー
いつものお店で無事散髪を済ませ、帰ってからまたレッスンでした。
サッパリ頭でがんばりますYES!

みんな、宿題間に合いますようにムニョムニョ