日記

2007-08-06 22:18:33

レッスン再開!




今日から、楽しみにしていたレッスン再開ですYES!

思えば、7月28日から、8月5日までの9日の間、毎日岡山県外にいました。
お休みのつもりで立ち寄った、宇和島での経験も含めて、とても良い勉強が出来た毎日でした読書

今日来てくれた生徒さんたちは、みんな発表会の時よりも、ピアノがレベルアップup、小麦色度もアップup、夏休みサイコーラブ。そんな雰囲気があふれていましたおてんき

そう言えば、僕が小学生の時の夏休み。
終業式の次の日の電車で、山口のおばあちゃん(発表会の梅干のおばあちゃんです)の家に兄貴と二人で出発でんしゃ
川で遊んで、海で遊んで、家でも遊んで、、、。
その後、その頃住んでいた大阪に戻るのは、8月30日くらいという、デラックスな夏休みを満喫していましたニコニコ
そして毎年8月31日は、前もってやっておくことの大切さを痛感する日に決まっていましたポッ

夏休みのピアノは、、、。

おばあちゃんちにピアノは無く、丸ごとお休みしていましたモゴモゴ

写真は、宮崎駅前の椰子の木と、お世話になったレンタカー屋さんですラッキー