日記

2007-07-07 23:21:41

パソコンぴんち!

去年の9月に買った、ピアノ教室用のパソコンがピンチですワッ!

電源を入れても画面に何も映りません。
画面が全く明るくならないのですおばけ

今日、電器屋さんに持っていったら、「モニターのバックライトが、たぶん原因でしょう」、ということでした。
ウィンドゥズは問題なく立ち上がっている様子でも、モニターが故障して、真っ暗で使えない状態だそうです。
ピアノ教室用パソコンが今日から約2週間の予定でメーカーに入院になりました。

新しかったのでバックアップを油断していて、保存がありません。ぴんち!
発表会に向けて、プログラム作りは家用のパソコンで何とかなりますが、ちょっと不便ですムニョムニョ

そういえば、去年はプログラムを、全体の3分の2程の部数を印刷したところでプリンターが故障しました。

今年はプリンターは元気なのですがおはな

なんとか、生徒さんにご迷惑をお掛けしないように、頑張ります汗