日記

2007-06-17 23:35:16

試運転!

先週の水曜日、吉備小学校運動場の登り山で痛めた指の試運転をしました祝

固定していたテーピングをはずし、付いているノリを洗って、指に屈伸運動をさせてから、いざ試弾。
時々痛むものの、まずまずの感触ですYES!

30分ほど弾いて、終わりにしました。
弾く前よりは、少~しだけ指が腫れた感じになりましたが、使いながらの回復作業はこの繰り返し、スポーツと全く同じです。

指のテーピングも、アンカーという下地をちゃんと斜めに巻いて、サポートテープをクロスに貼り、最後にサーキュラーという仕上げ巻きをする、基本に忠実なテーピングをしました。小学校の保健室の先生が感心されるくらい、我ながら上手く巻けます拍手
頑張ったスポーツ経験、さんざんした痛い思いが、今ここで役立つとき到来ニコニコ

ホントは、こんな風に役に立つ日が来なくってもいいんですが、来てしまいましたポロリ

発表会まで、子どもらと同じように練習がんばりますよ~ラッキー