日記

2007-05-04 23:16:38

堀切峠


今日は良い勉強が出来ました。
リズムの刻み、間の取り方、他の先生方の姿勢。僕自身のレッスンをより良いものに出来るアイデアや、僕の現在のレッスンにも、かなり良い内容がある事、より子どものためのレッスンへと進化出来る方向へ進んでいる事が確認出来て、自信が持てました。
ピアノ音色工房さん、ありがとうございました(^o^)

今日は宮崎市内のビジネスホテルが満室で、ちょっと南の日南市油津のビジネスホテルに泊まっています。部屋の窓から海が見えて、悪くないです(*^_^*)

写真は、宮崎市と日南市境の堀切峠からの眺めです。このギザギザの海岸は、鬼の洗濯岩というそうです。