日記

2007-05-01 22:34:16

ケータイ

約3年半ぶりに、携帯電話の機種変更をしました祝

今まで使っていたものにも愛着があり、何よりデザインが気に入っていました。黒い楕円形でツヤツヤしていて、子どもらから「ゲンゴロウみてぇじゃぁ」と言われたり、「黒いタマゴじゃぁ」と言われたり、他にない丸い形が素敵だったのでしたひらめき

ただ、3年半の内に時代が進み、auなんですが、WINではないために画像の送信が遅いのです。
この、「先生の日記」にアップするのが目的ですが、1枚20秒くらいかかります。
カメラの画素数も34万画素で、「先生の日記」の画面で見ると、鬼の城がぼんやりしていたりします。

昨日、au庭瀬店に行って、ついに機種変更してしまいました。

新しいのは東芝製W51T。シンプルなオレンジです。カメラは324万画素ワッ!。WINで、試しに送った画像は1枚1秒くらいで送れましたMAIL
ワンセグやらラジオやら、デコレーションメールやら、ナビ機能やらその他もろもろ、最新機能満載です食事

もうすでに、電話とメール、カメラ、充電はできますニコニコって、前の電話の機能しか使えてない、、、ポロリ

満載の最新機能たちの前に立ちはだかる、440ページの説明書ポッ

頑張って宮崎からも、その道中でも、「先生の日記」に投稿しますねおてんき