日記

2007-04-28 23:12:50

休日2

今日は普通のレッスンはお休みでした温泉
(体験レッスンは一人ありました)

昨夜深夜0時30分ごろに寝たので、今朝は7時くらいに起きるつもりにしていました日の出

今朝の物語。
ぱっと爽やかに目が覚めて「6時半ごろかな?」とカーテンを開けると、いつもよりなぜかちょっと薄暗い霧
あくびをしつつ時計を見ると、、「5時2分」

おばけ

めがねをかけて、もう一度。、、、「5時3分」

仕方が無いので起き出して、居間のカーテンを開け、ポットの湯を沸かし、庭の植木鉢に水をやり、新聞を取って、お茶を入れて飲む頃にまだ6時前ピピピ

早朝の静かな、どこかひんやりした空気がとても良かったですよニコニコ