日記

2007-04-26 23:32:43

おめでたい!

以前一度、「先生の日記」に書いたお二人の結婚式がいよいよ明後日になりました祝

今日、演奏される曲の最終チェックに来られました。
新婦さんは、倉本裕基さんの「霧のレイクルイーズ」を演奏されます。
前回レッスン時よりも低音がよく響くようになり、全体的に温かい印象に仕上がりました。

新郎新婦のお二人での連弾は、「虹の彼方に」です。
ピアノ初挑戦の旦那さんを奥さんが上手くリードされて、こちらは幸せの音色ラブ

明日本番のピアノで指弾出来るそうです。
お二人の披露宴の会場には、うちのピアノ教室の発表会で毎年お世話になっている、早島町の「ゆるびの舎」さんのと同じ、スタウィンウェイ社D-274が入っています。すごいワッ!

お二人の新しい門出の演奏は、きっと素敵な音の世界になると思いますラブラブ

ご参考までに、スタィンウェイD-274は、約2000万円っ!