日記

2007-03-27 23:43:39

大吟醸の酒粕

一昨日の日曜日、お遣い物のお酒を調達しに㈱板野酒造場へ行ってきました。

大好きな酒粕コーナーを覘いて、いつもの酒粕を買って帰ろうとしたら、ちょっと分厚い酒粕があるではありませんかワッ!。「大吟醸酒の酒粕」、そう書いてありますびっくり
お店のお姉さんの顔を見ると「おすすめです。ちょっとぜいたく、どうですかラブ」とはっきり書いてあるのが、僕には見えたので、そちらを頂いて帰りました。
帰りの車中は、本当に果物のようないい香りが満ちて、そのいい香りの発信源を一刻も早く食べてしまいたかったのですが、まだ食べていません汗

いよいよ明後日食べます!。食べたらまたご報告しますポッ