日記

2007-03-03 22:57:31

パキラ

またまた春めいてきたニュースです。
ピアノの部屋にパキラを置いています。うちに来てからもう6年くらいになります。とっても小さかった植物のが、途中の枯れかけを乗り越え、これまたひょろりと伸びていますup
これに、今年の新芽がこの前出たと思ったら、もう10センチ以上伸びていますおてんき
春ですねえポッ

僕は津山城の桜、それも夜、石垣の上から眺める、ライトアップされた桜の、漆黒の夜空の足元を彩る桜色の雲の眺めが大好きです桜
津山は、学生時代2年間お世話になり、子ども時代は少年サッカークラブの合宿で、3泊4日思いっきり走らされた思い出の地でもありますサッカー