やまもてぃー日記
7335 雨にあじさい!
岡山も梅雨らしい天気の日が続いています。
山本あきひこのぴあの教室の駐車場のあじさい、

見ごろを迎えました!
雨にあじさい、よく似合うな~♪
雨の日にもレッスンに来てくれる生徒さんたちに梅雨時にも明るい気持ちになってもらえたらいいな~(^O^)/
【いつもブログを読んで下さるみなさまへ】
毎日全国から(時に海外から!)たくさんのアクセスを頂き、本当にありがとうございます!
やまもてぃーの日記、楽しんで頂けていたら嬉しいです(^^)v
当教室は、岡山県岡山市北区平野(吉備小学校、陵南小学校区)にあるピアノ教室です。
岡山近郊にお住まいの方はもちろん、遠方にお住まいの方でも、
「子どもにピアノを習わせてみたい!」
「熱くて楽しい先生に会ってみたい!」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験レッスン、単発レッスンにお越しください。
(今まで兵庫県や広島県、香川県、島根県などの岡山近県はもちろん、遠く東京や横浜、愛知県や和歌山県などにお住いの方が単発レッスンに来て下さいました)
※大切なお知らせ
現在の残り時間枠は少なくなっております。
体験レッスン受講時での空き時間枠でのお受入れになります事、どうぞご了承ください。
岡山県内にお住まいの皆様も、遠方にお住まいの皆様も、いつも応援ありがとうございます!
これからも山本あきひこのぴあの教室の何気ない日常を発信していけるように頑張って参ります!
山本あきひこのぴあの教室を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
体験レッスン、単発レッスンのお申し込みはこちらのお問合わせフォームから!
皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしています(^O^)/