メニュー
トップページ
お知らせ♪
次のイベントっ!
やまもてぃー日記
みんなの笑顔!
レッスンコースご紹介
せんせいたち♪
山本あきひこのぴあの教室グループご紹介♪
みんなのがんばり!
みんなの進路!
みんなの未来!
教室の場所とアクセス
ご連絡お問合わせ♪
津山からレッスンに通って来て下さっている大人の生徒さん。
今日、レッスンに来て下さる事になっていたのですが、
生:「津山が雪で、電車で行くのでちょっと遅れるかもしれません」
僕:「雪なんですね!」
お写真を送って来て下さいました!
白銀の世界!
岡山市内だったら子どもたち大喜びだろうな~。
そんな大変な時にもレッスンに来て下さってありがとうございます!
お部屋をあったかくしてお待ちしています(^O^)/
、、、お写真を拝見したら、電車に乗って雪景色の中へ旅に出かけたくなりました♪