メニュー
トップページ
お知らせ♪
次のイベントっ!
やまもてぃー日記
みんなの笑顔!
レッスンコースご紹介
せんせいたち♪
山本あきひこのぴあの教室グループご紹介♪
みんなのがんばり!
みんなの進路!
みんなの未来!
教室の場所とアクセス
ご連絡お問合わせ♪
昨日令和七年正月三日。
兄家族たちは「寂しくないように」と、母が寝てるうちに出発し、、、
、、、たのですが。
一気に人生やる気がなくなっちゃった母!
僕と奥さんで母ケアも兼ねて、吉備津彦神社へ初詣に行って来ました!
ちょうど、
獅子舞の上演時間っ!
昨日は、
建部町に伝わるお神楽を由緒とする演目でした!
おめでたい、
金獅子っ!
母の元気も30%ほどは回復っ!
お正月って僕は好きです(^O^)/