メニュー
トップページ
お知らせ♪
次のイベントっ!
やまもてぃー日記
みんなの笑顔!
レッスンコースご紹介
せんせいたち♪
山本あきひこのぴあの教室グループご紹介♪
みんなのがんばり!
みんなの進路!
みんなの未来!
教室の場所とアクセス
ご連絡お問合わせ♪
今日は勉強の日です(^^)。今年も四月から十月末まで、小学校にお手伝いに行く事が決まりました。レッスンとの時間的兼ね合いがあり、迷ったのですが、もう一年行くと三年になります。子どもとの接し方の勉強に、と考え、もう一年小学校にお手伝いに行く事にしました。ピアノに来てくれている生徒さんには、遠足の日のレッスン変更など、ご迷惑をおかけすることもあり、すみません。でも!レッスンの内容でお返し出来るように、僕自身がレベルアップするように頑張ります。どうかこれからもよろしくお願いします(^^ゞ