日記

2024-04-25 10:19:00

6547 小学4年生の生徒さんとのうれしい出来事!

昨日レッスンに来てくれた小学4年生の生徒さん。

 

ピアノを始めて半年が過ぎたばかり、まだルーキーイヤーの生徒さんです!

 

最初はなかなかお家で練習できませんでした。

 

そして彼女はとってもシャイ!

 

、、、だったのですが!

 

昨日の連絡帳にお母さんから、

 

母:「自分からピアノに向かうようになりました」

 

母:「毎回のレッスンのあと、とっても楽しそうな顔で帰って来ます。ピアノの時間が楽しいんだと思います!」

 

とメッセージが!

 

うれしいっ!

 

彼女は今ではレッスンの時、ずっとニコニコしながら自分の気持ちも伝えてくれたり、学校の様子も楽しそうにお話ししてくれるようになっています。

 

小学4年生の生徒さんとのうれしい出来事でした!