日記

2024-04-03 09:39:20

6525 第17回ベーテン音楽コンクール全国大会、受賞者記念演奏会!

時は新年度、令和6年度。

 

昨年度行われた第17回ベーテン音楽コンクール。

 

その全国大会で第5位以上を受賞された出場者の方々が出演された受賞者記念演奏会が先日3月31日(日)行われました。

 

会場はふくやまリーデンローズ、

大ホール!

 

ピアノソロ部門バロックコースで全国第3位に輝いた、山本あきひこのぴあの教室の新大学1年生(高校3年生で受賞)の生徒さんが出演されるので、僕も応援に行って来ました!

 

晴れの日の舞台!

 

生徒さんの演奏。

 

音、きれいだな~!

 

、、、親バカお許しくださいっ!

 

ちょっとミスはあったけれど、それもよし!

 

記念に、

お父さんが撮って下さった一枚!

 

春から音楽大学へ進み、ロシア国立モスクワ音楽院の教授陣への師事が決まっている彼女。

 

でも山本あきひこのぴあの教室でのレッスンも継続してくれると!

 

もっと羽ばたけ~(^O^)/