日記

2024-03-27 10:40:11

6518 小学1年生、1年半の成長!

先日レッスンに来てくれた小学1年生の生徒さん。

 

もうすぐ2年生っ!

 

気持ち、心の成長も著しい彼。

 

毎回のレッスン、

 

子:「ぜったいばっちり!」

 

っていうセリフが出るほど、ピアノを弾くのが楽しそうになりました!

 

、、、〇〇(彼のおねえちゃん)、彼の練習応援してくれてありがとうっ!

 

 

前回のレッスン、お母さんと一緒に来ました。

 

、、、お母さんにカッコいいところを見せたかったみたいです㊙

 

無事、ちゃんと弾けた彼は僕からハナマルを貰って、一目散にお母さんの元へ。

この嬉しそうな顔っ!

 

んっ!?

 

このアングル、見覚えがあるぞ!

 

今から一年半前、

彼は一回間違えただけで辛くなって、お母さんに泣きついていました㊙

 

愛されキャラの彼。

 

この夏、いよいよピアノコンクールデビューします!