日記

2008-12-10 08:35:08

791 エルマー

昨日レッスンに来てくれた、幼稚園年長さんの女の子子供

昨日、幼稚園で発表会があり、「エルマーと竜の冒険」の劇で、見事主役「エルマー」を演じたそうです桜

楽しい「エルマーの役は楽しかった?」

子供「うん!えるまぁは4にんおったんよ」

楽しい「あ、そうか!とちゅうでかわりばんこに出たんじゃな?」

子供「うん。ふたりずつでやったんよ」

びっくり「あ、二人ずつなんだワッ!

楽しい「セリフもあったのかな?」

子供「うん!あったよ」

楽しい「どんなセリフじゃったんじゃろ?」

子供「ええとなぁ~、、、」

怒り「すけさん、かくさん、こらしめておやりなさ、、、」

子供「ちがうよ~!

主人公エルマーは、歯ブラシでサイの角を磨いてやったそうですYES!

発表会の成功、何よりでしたラッキー