日記

2008-11-25 09:45:02

776 家族愛!

昨日レッスンに来てくれた、幼稚園年長さんの女の子子供

彼女はいつもはとてもしっかりしていますOK

、、、それが、、、マル秘

昨日は来たときから涙涙、また涙、そして涙、、、子供

お母さんにお話を聞くと、、、

1、単身赴任中でいつも会えないお父さんが帰ってきている。

2、おうちではお兄ちゃんとお父さんが楽しく遊んでいる。

3、うちもいっしょにあそびたい。

これは、自分だけ一人ぼっちでレッスンを受けている場合ではない、幼稚園の子にとっての一大事ですワッ!

楽しい「きてくれたのえらいねえおはな

そんなお話をしながら、特別に、お母さんといっしょにレッスンを受けてもらいましたラッキー