日記

2008-11-13 07:30:57

764 職場体験学習始まる

昨日、今日、明日の3日間、通常のレッスンはお休みを頂いて、中学生の「職場体験学習」を受け入れています便箋

うちには、5人の中学生たちが来てくれて、昨日、実際に、本物の生徒さん相手にレッスンをしてもらいましたOK

終わってからの彼女らの感想は、、、

子供「緊張した」

子供「ほめようと思っても、いつも同じ言葉しか出てこなかった」

子供「もっと、普通に話せば自分の言いたい事が伝わると思っていたけど、伝える事は難しい」

さすが中学生ワッ!

みんなの手前、自分の感じた事の全てを話してはいないようでしたが、色んなことを感じて、考えてくれたようですYES!

今日は、ピアノの分解を見てもらった後、実際に僕がレッスンをしているところを見てもらう予定です見る

かわいい中学生先生たちが、今日は何を感じてくれるか、とっても楽しみですラッキー