日記

2008-10-25 07:50:24

745 とんぼのめがね

昨日レッスンに来てくれた、幼稚園年長組さんの女の子子供

彼女はレッスンに来たら、最初に「きょうのできごと」をお話してくれます。

昨日は、それが「あしたのできごと」にNEW!

子供「あした、ようちえんにいく」

楽しい「明日土曜日じゃけど、幼稚園あるんじゃ~」

子供「ようちえんにいってから、どっかにいく」

楽しい「なんか楽しそうじゃなあワッ!どこ行くんじゃろおや?

子供「、、、ナイショニコニコ

びっくり「気になるじゃんムニョムニョ

子供「アハハ」

どうやら、彼女が通う幼稚園の近くの「おじいさんとおばあさんたちがいるところ」に、幼稚園のみんなで行って、一緒に「とんぼのめがね」を歌ったりするみたいでしたYES!

楽しい「みんなでロケットに乗って行くんかなあ?」

子供「あるいていくの!」

上手に「とんぼのめがね」が歌えますようにラッキー