日記

2008-10-07 22:36:10

726 100%っ!

うちのピアノ教室としては初めて、今年行ってみた「山の学校」日の出

帰ってから、生徒のみなさんと、保護者の方にアンケートをお願いしました便箋

その中の大切な項目

「楽しかったですか?」(生徒さんあて)

「お子さんを参加させて良かったですか?」(保護者の方あて)

その結果が出ましたマル秘

二つとも、「はい」というお答えが100%に!

参加した生徒さん全員と、お子さんが参加された保護者の皆様全てから「良かった」と言って頂けることは、なかなか無いことだと思います。

山の学校、企画して良かったです桜

あらためまして、ありがとうございましたおてんき