日記

2008-09-07 07:44:06

697 秋

いつの間にか、秋の虫の声を聞くようになりました。

生徒さんたちの通う小学校や中学校、高校の、それぞれ運動会や文化祭などのシーズンになりましたきのこオレンジ

うちに来てくれている生徒さんたちのトップを切って、昨日レッスンに来てくれた高校1年生の子子供の通う高校では、一昨日、体育祭があったそうですジョギング

子供「昨日、体育祭じゃった」

びっくり「なんか、早くね?」

子供「3人4脚に出た」

びっくり「一人多くね?」

子供「担任の先生も走った。みんな応援がすごかった」

楽しい「そりゃあええなあ拍手

なんだか、体育祭はとっても楽しく盛り上がったそうですYES!


今日は別の中学校に通う生徒さんの中学校の文化祭読書

見には行けないのですが、これも楽しそうですup

中学校ではもうすでに文化祭のピアノ伴奏に決まっていたり、小学校では、運動会の他に、「音楽発表会」や「学芸会」の時期で、伴奏に立候補してオーディションに向けてがんばっている生徒さんもいますOK

僕も、、、YES!

ちゃんとピアノも弾きながら、ごはんをおいしく頂いていますモグモグ