日記

2008-08-28 10:35:50

687 決定!

明日から1泊2日ででかける、「山本あきひこのぴあの教室・山の学校2008in三瓶山」日の出

メンバーが確定しましたYES!

男の子7人、女の子27人、大人の生徒さん1人、小学1年生以下の生徒さんのお母さん4人、それと僕で40人。
さらに、写真屋さん、バスの運転手さんも合わせて、42人での「山の学校学校」になりました。

昨日になって、急に一人行けなくなったのはとっても残念ですが、みんなで楽しい三瓶山の思い出を作ってこれたらなあと思います。

僕は2階建てバスが初めてなので、行き帰りも楽しみです路線バス

お天気は微妙ですがくもり

幸い、野外活動の予定は入れていなかったので、問題なしOK

あとは、、、マル秘

みんな、宿題を持ってこなくてもいいように、健闘を祈りますイヒヒ