日記

2008-08-25 12:18:54

684 こくまろ

僕の愛車は2台ありますYES!

1台は、ごはんおにぎりを燃料に人力で走る、自転車自転車

これは、高速道路を走る事は出来ませんが、吉備路自転車道を走る事が出来ますグッド

もう1台は、化石燃料で走る、自動車です自動車

これは、高速道路も走れますたらーっ

この自動車の方が、うちに来てからもうすぐ5年になり、今日から木曜日までの予定で、車検になりました工具

お世話になっている日産自動車のお店に持って行ったら、「昨日のフェアの残りなんですけど、、、」と、「ハウスこくまろ・中辛」のカレーセット(にんじん・じゃがいも・たまねぎ付き!)を頂きましたワッ!

ちょっとラッキーでしたラッキー