日記

2008-08-21 15:39:03

680 サザエさん

今日午前中、秋に吉備東幼稚園でさせていただく、ピアノ・サックスデュオ「うるとらハッピーマン」の打ち合わせをしました便箋

その後、もうすぐになった「山本あきひこのぴあの教室・山の学校2008in三瓶山」で、子どもさんたちに読む絵本を探しに宮脇書店本店へ行きました自動車

2階の絵本コーナー読書で、面白そうな絵本をじっくり選ぶ事、約1時間YES!

山の学校用の他に、教室用にも、合わせて5冊ほど選んで、いざレジへGO!

、、、おや?

財布を家に忘れていましたムニョムニョ

レジのお兄さんが「お取り置きしておきましょう」と、笑顔で言ってくれましたグッド

以前ハローズのレジでは、財布はあるけどお金が無い!そんな事もありましたマル秘

レッスンはきちんとがんばりますポッ