日記

2008-08-10 09:47:30

668 それぞれの夏

昨日レッスンに来てくださった生徒さんみんなの、それぞれの夏のお話です晴れ

小学6年生の女の子
子供「あした、あたらしいくるまがくる」

小学2年生の女の子
子供「らいしゅう、やきにく!」

小学6年生の女の子
子供「別に出掛けたりの予定はありません」

高校1年生の女の子
子供「今日で補講が終わった。明日から夏休み、、、。幸せ、、、。」

小学1年生の男の子
子供「ピアノひいてくるね!」

暑い中いつも遠くから自転車で来てくれるの女の子
女「これから、おばあちゃんちに行くんです」

中学2年生の女の子
子供「うちの学校の、この宿題の量、ひどくね?」

中学1年生の女の子
子供「吹奏楽、3年の先輩かっこいい~!」

小学4年生の女の子
子供「学童(保育)で、あせびっしょりじゃあ!」

大学3年生の女の子
子供「実家でたっぷり寝ます」

中学1年生の女の子
子供「ぽにょ~、ぽにょ~、ぽにょ~」

ご自身の初レッスンを受けられたお母さん
女「娘に負けたくない!」

小学2年生の女の子
子供「このきょく、なんかすぐできそうなきがする」

小学2年生の男の子
子供「きょうのよなかの10じから、ながのにキャンプにいく!」

小学4年生の女の子
子供「かみ、切ったんじゃ~」


みんな、それぞれの夏が待っているようですOK

僕も今日から1週間、レッスンのお休みを頂いて、リフレッシュですニコニコ